ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んでプチ旅行記(いちおークルーヅ、笑)②

サンセットクルーヅな事もあり、帰りは遅くなる為

それなら安くて面白い所泊まってみたかったので、

隣の駅のこちらに一泊泊まってきますた↓

ビヂホとカプセルホテルの間っていえば良ーのかなぁ(^^)



入口入ってからも 面白変です(笑)

マンガ(吹き出し?)になってます。

面白っくて ホテル内こりまた撮りまくりました(笑)

マンガつながりなので ワシのラクガキマンガなんぞ こんなんで良かったらどーぞ。↓

miraimoon.grupo.jp




マンガなホテルだから、

漫画家さんとか絵描きさんとかの寄せ書きみたいなのあるかな?

と思ったのですが、よく旅先の旅館とか旅ノートみたいなのあるぢゃん?、

無かったすね。

もしあったら

ちょこっと一言ひっそりとちっちゃく描いておこかとも思いましたが???

(その時気分ですが、笑)

 

こりもまた youtubeヂョーホーで知りますた。

宿系?旅系?ユーチューバー様様ですっっ(こりまたテキトーに言ってますが、笑)

皆さん、お得・格安で泊まってるよーで、凄っっ・・・

(ユーチューバーさんだからスポンサーさんいるのかもしれないですが???)

 

んで ワシが泊まったお部屋は こちら↓

いちおー 三コマ漫画になってるんですが、カメラに収まらなかったです(笑)

後はこんな感ぢです(笑) 部屋の三コマの内容が見れます。↓

動画見て面白くて 泊まりたくなったので(笑)↓

youtu.be

(アメニティは動画とは違ってて 最低限な物しか置かれてなかったですね。

カミソリ・ボディタオルとかなかったです。直ぐ近くにコンビニがあるので何とかなります)

 

 

こりもまた

場所的に 海のそばで らっきーだと

オーシャンビューな部屋になるんだけど

今回は ならなかったっす。

部屋がそーでなくても、外に出たら直ぐ 海が眺められるので

 

ロビーラウンジではお茶・コーヒー飲み放題なので、

お茶貰って 外でお茶しながら これでもかっ てくらい

海の眺め堪能しますたです(笑)。

ここの竹芝ふ頭公園(客船ターミナル)付近、遊歩道?てゆーのかな、

あのあたり、人少ない・・・平日だからかな・・・

写真とったりする人いるけど

それでも、人少ない ここ穴場ですっっ

(横浜は人大かった・・・ あそこは平日休日カンケーないのかな、まだ平日の方がましなのかな・・・)

 

んなので 写真撮りまくりましたです(笑)

黄色のかわいい船さん(^^)でつ


いままで

都内でこんな所があるとは・・・
知らなかった・わからなかった ですね。こーなると

(遠出しなくてもワシの住んでる住処都内)意外な所まだまだありますねっっ