ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チャリ鳥見(笑)♪

(今年も)きょーわ チャリって こちらに行ってきちゃいますた。

f:id:mirai_moon:20210504174019j:plain

GWは正にサイクリング日和気持ち良いです♪

川沿い走って景色観~の ゲンヂツトーヒですにゃ

いつもの事で チャリとゆーと、どしてもこれになっちまうですが(笑)↓

 

youtu.be

 

毎年この時期は この子が来てるので↓

youtu.be

 

毎年覗きに行ってるんですが 空振りが多くて(>_<)

(鳴き声だけ・お家=巣とかしっぽしか見る事しかできなかった・・・笑)

(今年)今回観れるか・・ 観れたらラッキー!とゆー事で

行くだけ行ってみたとです。

 

 

コロナ渦での GWって~~事で 人ちょっと多い???

とゆーか 本格的カメラマンさんが多いので、

これは サンコーチョー(三光鳥)さん来てるっっ(笑 あのかわいい鳴き声もっっ)!、

おこぼれもらえそう(笑、すみません、笑) m(__)m

(集まってますが、バードウォッチなので静かに観察してるから ダイヂョーブですが、

出来るだけ 短時間、直ぐ移動するようにしてました)

 

お目当てのサンコーチョーさん、いましたいました! 

見れましたラッキーですっっ!

今年は当たりですね~。

サンコーチョーさん、サービスしてくれて???、

この動画のよーに、ぢっくりしっかり見れました!

肉眼(双眼鏡)であの美しかわいい姿、全身沢山見れた~(>▽<)

ただ、写真は撮れてるか謎でした(笑)。

とにかく肉眼でぢっくりしっかり見れたので良しとしてますっっ(笑)!

 

テキトーに撮ってみた中に、奇跡的に映ったのがありました~(笑)

 

f:id:mirai_moon:20210504175301j:plain


いちおー全身映ってるので(^^;;)(笑)。

あのチャームポイントのしっぽちゃんと わずかにアイリングがわかる(笑)。

フツーのデジカメで撮ってるんで・・・(笑、周りは本格的なカメラな中・・・笑)

ピンぼけだろーが、自己満足なので(笑)。

「良いこと」ってこれかな~???

サンコーチョーさんに やっと会えたので

更に良いことありそーっっ(>▽<)!

 

これおまけ↓ ワシ流サンコーチョーちゃん(ちとしっぽが短めですが 笑)↓ 

大体こんな感ぢです↓ ワシが描いたやつで我慢してやって???くださいませ???

 

f:id:mirai_moon:20210504184235j:plain

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon/products?qs=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6