ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ふざけんな。



 

johosokuhou.com

と、いっても (おこでも ( ̄へ  ̄ 凸)  )

どーにもならんけど・・・°(°`ω´ °)°

 

税金だとおっっ???!!! 何かと何でも税金・・・

(増税ばかりおかしい)

しかもこれか・・・

あちこちミサイルだのやってるからか・・・???

 

てゆーかおかしい。世界中がおかしい。

何故そっちに走るのか。

何故昔から同ぢ繰り返しになってしまうのか。

人間という生き物が面倒くさい。

人間のもってる特有の知能とか感情とか無くなれば

良いんだろうね。だから人間(ヒト)嫌い。

(それか人間を作り上げた者・モノか・・・地球なのか・神なのか・・・)

 

 

いちおーフツーに暮らしてる 自分(庶民)を巻き込むな~っっ!!!!だ!!!!

結局 奴隷と変わらないぢゃんか・・・。

 

 

 

いつもの事ですまない。

 

ワシの考えはおかしいと思いますが(笑)。

これだったら、ワシは何も考えないドーブツ達のよーに(同ぢに)、

知らないままフツーに暮らす・自然に氏ぬ、

分からないままコロッと氏ぬほーを選ぶね。

平和ボケでありだと、ワシは良いと思う。

つかバカで生きてるほーが良いね。

要は、もし地球が最後の日になったら、フツーに普段と同ぢよーに過ごすね、

それーと同ぢね。

 

すんません・・・相変わらづ くだらん壊れた独り言・愚痴です(笑)

 

 

 

なんだかにゃ~・・・