ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで②

行ったからには

やっぱし(爆笑)

今回も 外国の衣装コスプレもしてきましたです(笑)

 

 

今回は まだコロナ渦とゆーこともあるのかな。

コロナでなかった時の文化祭の時は なにもなくてもスムーズでしたが、

今回は (コロナ渦で)人数制限で、時間帯分かれて整理券です。



 

 

んで 一人一着のみでした。前回は二着できたんだけど(笑)

(やはり これもコロナ渦なのかな)

 

 

↓今回はこちらです。どーせ着るなら 変わったのが良いかなと(笑)

多分韓国の衣装だと思うのですが・・・孔雀さんの柄がカッコよかったので(笑)

 

 

相変わらづ おふざけバカやってる 幸月でやんすっっ(笑)