ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで①

やはり目当ては(笑) 世界中(外国)の料理を食べたかったので(笑)

今回は 結構食べれたかな(笑)?

 

今回わ テキトーざっくり(笑) こんな感ぢ(^^)↓

 

 

ホットクとか名前は聞いてて知ってるだけで 食べた事がなかったので

今回初です(笑)。

おかずなおやき、みたいでしたね(^^)

 

 

シャシリクとディムラマのセットです

ディムラマ、肉じゃがに似てましたね(笑) 面白美味しかったです

ドーナツ ポンチキ いただきますた~