ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ラヂオっ子??ラヂオヤヂ??(ラヂオババー??)だけど(笑)

どーだか・・・中身はガキな幸月ですが(笑)。

(笑、悪く言えば???破天荒=浮世離れ=世間離れ・・・このタグイは皆同ぢ・・・、笑)

 

 

↓なんだそりゃ~(笑) 無理矢理感がっっ(笑)


www.youtube.com

 

テレビ観てない間に(ユーチューブで観てしまた、笑)

ヒロシさんが 進化?変化?してウケる(笑)

 

 

ワロタ 面白バカ親子ちゃん(笑、こーなっちゃうと周りみえてないっしょー、笑)。

チョー仲良し良い親子ちゃんぢゃん~。ワシに子供がいたらこーなるかなぁ・・・???笑  


www.youtube.com

 

 

 

究極??? はこれかなぁ~ 面白素晴らしいと思う


www.youtube.com

 

 

 

やなことばかり・・・ホント フツーが良い。

 

 

そんで笑ってると幸せになれる・・・

大げさだけど・・・くだらないかもしれないけど

笑いがチキューを救うのかなぁ・・・

f:id:mirai_moon:20220325230119j:plain

相変わらづ こんな事しか浮かばない・・・(笑、ドヂョー救い、いや、ドヂョーすくいでも良かったかな、どっちでもどでもいー、笑)。

 

ワシ流テキトーエイリアンちゃん???(UFOちゃん)ですが・・・

suzuri.jp

面白? エイリアンちゃんとUFOちゃん / みらいずまーち ( mirai-moon )のステッカー通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

なんだか そんな感ぢ・・・

そんな気がする 幸月であります・・・