ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのめたるちゃん♪

面白楽しーかわいいかっこいいっっ♪♪

(笑、相変わらづ表現が・・・何でもごちゃ混ぜ好き幸月っす、笑)

 

いっつも言ってるが、(アニメ・アニソン) メタル相性抜群ぢゃ~っっ(>▽<)

(とゆーか メタルは何でもあり相性抜群な、素晴らし最強ぢゃっっ、と勝手に思い込み幸月、笑)

 

 

アニメ名前は知ってたが 内容知らん(笑)、 曲だけが好きあるある幸月なんで(笑)。

youtu.be

 

かわいいかっちょえぇですっっ(笑)♪