ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

極端GW???(笑)③

んで、これわ・・・毎年コーレイ???(徘徊、笑)になてしまたかなぁ(笑)???

んで うちにいるときは 近所のこちらへチャリってましたです。

 

 

ワシが毎年GWここに行ってるってーの

知ってる方いるのか??? ここ読んでる方いるのか???

単なるワシの思い込み、気のせいですな、グーゼンですな(笑)???

 

 

何で???ここで???みたいな 場違いな方達???がいますたです

明らかにメタルT着てる方達を見かけてしまて・・・(笑)

ワシみたいにメタル好きで鳥見してる人な 同ぢ好みの方いるのかにゃ???

(笑、知らないで着てるっちゅーのあるあるな、家族のおさがりあるあるな、笑)

 

ニヤニヤしてるヘンタイ幸月でやんす(笑)♪

 

 

 

 

今年も お目当てな しっぽちゃんな(笑)サンコーチョーさん↓見れるかなーと。

https://www.zazzle.co.jp/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235330716722229399

 

思いましたが・・・

他のバードウォッチャーさん(カメラマンさん)ヂョーホーだと、

「いた所(木を)倒されちゃったから、今回どうかな・・・(><)」

みたいな事言ってたです。 今年は厳しいかも・・・

(去年はラッキーでしたね。これは去年撮ったものでつが↓)

 

 

 

 

今回ここでの収穫は・・・オオルリちゃん↓



チャリってる途中で カワセミちゃん↓

こっちむいてます

正面のカワセミちゃん 面白かわいいです♪

高尾ホー面行くと、カワガラスちゃんにも会いに行く(寄ってく)のですが・・・

今年は見かけなくなってしまった・・・???毎年いたのに・・・

どーしちゃったんだろ・・・ 隠れた名所???なので

マニアさんぢゃなきゃわからんかもです・・・(笑)

suzuri.jp

カワガラスちゃん / みらいずまーち ( mirai-moon )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

チャリってて

こいのぼりのイベントが。

今年になってから再開してますね。

(以前からこのイベントは高尾ホー面サイクリングで観てます。いつも高尾ホー面サイクリングしてる方はご存知???みてるかと) 

でもコロナ渦とゆーことで 出店は出てなかったですね。それでも気を付けながら・工夫しながら少しずつイベント再開しだしましたね・・・

チャリのアヒル隊長ちゃんお供です(笑、相変わらづバカやってます、笑)。

ヒルちゃんと一緒に撮ってみたとです。


ここでのお昼は

自分で作ったおにぎりです。

いっつもいってるけど、外で食事すると美味しいです~