ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの昼ごはん

大好きなカルディの上海焼きそば・・・

ここ最近見かけなくって

きのーあった???!!!! みつけた???!!!

mirai-moon.hatenablog.com

パッケーヂが少し変わった? 虎さんいますにゃ(笑)。

「上海焼きそば」→「海老塩やきそば」に。

名前が変わっただけですね(笑、上海がNGなのかな・・・謎、笑)



 

カルディの この焼きそば

麺のモチカリ(モっちりカリカリ)と海老のプリプリ感が

たまんないですっっ。

ごちそーさまですた~

 

 

今日は静かにおうちごはんで、

ぴーちゃん(オカメインコ)と一緒に過ごしてますです(笑)

 

うちほーめんは外は台風の影響で大雨ですね。

家の中はムシムシしてて、エアコンするほどでもないので 扇風機かけてます。

 

んで きょーのピーちゃんですっっ

いつもニコニコ笑ってます(笑)。

ワシもこーでありたいですっっ(笑)。