ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつものづれまくり(笑)???

とーとー 勢いで買っちまったぁ(笑)。

これが出てた時(当時)から気になってはいたが・・・

いつでもいーややんなくてもいーやどっちでも~みたいな・・・

ヅル×2だったのが(笑)、

 

f:id:mirai_moon:20210404143544j:plain

 

↓これに食いついてしまたので・・・(笑、ミーハー???、単純、笑)

youtu.be

出来っこないのに 弾けないのに~(笑)

 

 

このおたまとーん、どーやら コロナ渦で気軽にお家おもちゃ楽器感覚で、

更に この動画、あと最近テレビで話題になったらしく

(ワシもその中の一人になてしまた、笑)、

再ブレイク??して 入荷待ちみたいになってるよーで、

近所の楽器店に問い合わせたりして 一か月待ちみたいなことになってたんで、

あちこち探してネットですぐ買えたんだけど・・・???

(なんかアヤしー???、この届いたのが、もしかしたらキャンセルだったものだったりするかも??? この状況なのでどーゆールートで届いてるのか・・・と思うと、(^^;;)  )

 

パッケーヂ ワロタです↓ 明和デンキしゃちょーさん(笑)

f:id:mirai_moon:20210404143621j:plain

確か???本社(ウェブショップ)で注文すると プラス2千円くらいだったかな???、だと

www.maywadenki.com

しゃちょーさんのサイン入り入るとか(笑)。恐らくここにサインが入るのかにゃ(笑)???

ウケ狙いでほしいかも???。おいおいっっ(笑)。

 (ただミーハーなだけ???、笑、でも くだらな面白発明 尊敬してますっっ↓)

 

youtu.be

 

早速テキトー弾いてみました。ムズぃ(笑)。

何回か繰り返してたら ドレミファソラシド分かってきたです。

テキトー弾けるでしょ~(笑)??? まーおもちゃなので・・・

ギターやバイオリン弾いてる方は直ぐ弾けちゃうそーです♪

 

↓とゆーか、これに近い感。音が面白アヤシー間抜け感(笑)???。

youtu.be

(正に)ミュージックソーに似てる(笑)。

ミュージックソー奏者さんが即演奏出来るんぢゃね???

 

今回こっちのほーにしたのは、近所迷惑にならないヘッドホンが使えるタイプ、

アプリが使える、Acアダプター使える(別売) というので こちらにしましたです。

完全お家なので コンセントでぢゅーブンだと。

夜(夜中)とか 弾きたくなったりするから 気軽な安心ヘッドホンです~。

 

 

弾けなくても 飾ってもかわいー 癒されます~(^^)。

 

f:id:mirai_moon:20210404143930j:plain

f:id:mirai_moon:20210404144050j:plain