ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの昼ごはん

久々に 

カルディの上海焼きそばが ミョーに食べたくなたので。↓

f:id:mirai_moon:20220327164735j:plain

 

(近所のカルディで買ってきて)

早速

作りますた。

f:id:mirai_moon:20220327164805j:plain

f:id:mirai_moon:20220327164824j:plain


今回(うちの場合)は 豚肉無しの エビたっぷりです。

ホントはシーフードミックスで作ろーかと思ったのですが、

なかったので、エビのみで。

 

 

 

 

このもっちり(お焦げの)カリカリが たまんないっす~(^^)

食べてたら、何故か カチョー園で食べた 富士宮やきそばを 思い出したです~

カチョー園でしか食べてないっす~。

あの独特な歯ごたえが良いです~

 

懐かし食べたくなったとです~

駅ビルとかの物産展とか ありそーな気がするにゃ~???

(意外とスーパー・ギョームスーパーとかあったりして???、笑)

(探してみよ、探すとみつからないモノ、笑)

(こーゆーのってキョーミない時に出てきたりするあるある、笑)