ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

あああ・・・(><)また 虫さん話(笑)

 

 

やだっっ やばい かわいいっっ(>▽<)

www.youtube.com

 

オオスカシバちゃんってさ、

ホント、ハチドリちゃんみたい!

てゆーか、似てて間違えるくらい

かわいいっすっっ(>▽<)!!!!

 

て、思ってるのはワシだけではなかったね・・・

コメ欄で結構いたので ホッとしたお・・・(T▽T)

youtu.be

 

スズメガちゃんもカワイイんだよ・・・ カイコちゃんと同じ

蛾は顔見たら、見る目が変わった・・・ モモンガみたいでチョーカワイイっっ

(正にモモン蛾っっ あー、こりまたくだらん ダヂャレな・・・ いつもいってるくっだらねー・・・口癖ダヂャレ・・・)

最初 昔は怖かったんだけどね・・・

 

 

Gだけは どーしても大嫌いだね~・・・(笑)

生命力だけは凄いすばらしいと思う!、これ(この生命力)、難病とか病気とかに治療とかに使えたら 見方かわるかもです・・・好きになれるかも???? うーん、でもだめだ・・・(笑、前世がGだったかもしれん、笑、そっちいくか???、笑)

克服したいために???(あえて嫌いだから???) バカラクガキマンガ描いてるんだけど(笑、無理矢理擬人戦隊ヒーロー化、笑)↓

miraimoon.grupo.jp

miraimoon.grupo.jp

 

ここ最近 てゆーか、いつものことですが、やりたいほーだいやってるわりには(笑)

方向性が 分からない 何をやったらいーか

わからなくなった 幸月でやんす(笑、壊、笑)

とにかく、くだらな変な面白おかしな事やってこー

そーんな ソロ活?(シュー活?)、で良いかな。

まー 笑ってくれ~ ですな・・・