ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

今日のおやつ♪

久しぶりに

ギョースーに買い物に行って来て



台湾カステラがあったので

買ってみたとです(笑)

台湾カステラってあんまし(製造工程が難しいのか)売ってない。

お手軽な近所のバーミヤンで持ち帰りで買ってましたです。

(シフォンケーキ・蒸しケーキとあんまし変わらない=似てるので、ミョーに直ぐ食べたくなる時はシフォンケーキで済ましてるですね、笑) 

ギョースーに進出してたでやんすね(笑)。

 

んできょーの おやつでやんすね~

外が気持ちよくなってきたので

ベランダお茶(おやつ)でやんす(笑)



 

凍ったままでもイケますね~

今日は外が熱かったのでヒンヤリおやつです~

ナイフ使って食べましたが、凍ったままの口どけ・

溶けてくひんやりシュワふわ食感が良いですにゃ~

(シフォンケーキを凍らして食べる食感も、似たような食感になります。たまたま 賞味期限が直ぐで食べる事が出来ないのを、で凍らして、後でたべたら、これはこれで美味いっっ です、笑、他にも色々やってて、これも賞味期限でやってしまって、グーゼン試しで食べたティラミスも美味い、笑、凍らせ美味いスイーツ・食べ物ありますっっ、笑 プリン凍らせて食べる感覚・・・無限かも?、笑、これ、凄いですっっ、イマドキ・バカの一つ覚え、笑、でゆーと、食品ロス、笑)

 

 

 

ここんとこ一気に暖かく?暑くなってきたので

我が家の サボちゃんの花が 少し咲き出してきましたです。



 

これから満開が楽しみでやんす(笑)

 

 

 

ここのブログのグループの新キノーとやらがでたよーで・・・

ワシの部類(タグイ)は・・・ なんといったら・・・(^^;;)(笑 分けられないな・・・)

多シュミとゆーか いろんなことに対して マニアックとゆーか・・・・

なんとゆーか・・・

とにかく自分が食いついた事

そのままテキトー自由に書き殴ってる(吐いてる)だけな(笑、なので信用しないこと、笑)。

何でも変わったおかしな面白い事が好きなだけですな・・・(笑)。