ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(;-ω-)ウーン

こないだの続きになてしまたが・・・(笑)

イキルシヌ シヌイキル (ウマレルシヌ シヌウマレル)・・・

めんどくさ・難しいモノです。

www.bbc.com↑ 偉れ~凄い方なんですが・・・映画観てないのでわかってない・・・(>_<)  m(__)m

 

 

スイス 素晴らしい!

これに限らず 幾つになっても体も心も元気であればイキル選択、

病気で寝たきり薬づけで生かされる・苦しく生かされるだったら安楽死はありです。

 イキルシヌ シヌイキル・・・

(賛否両論あるかと思いますが) 安楽死は有りだと ワシは思います。 

www.swissinfo.ch

 

これなら スイス行きたい(笑)。

 

 

日本ダメ。

 

これ、日本でやったら 更にシヌ人増えるだろうね・・・

出来ないから、孤独死がこれと変わらない気(同様)がするんだけどね。

(孤独死=自然死増えるよ・・・ワシはその予備群、笑、仲間がいれば、みんな一緒なら怖くないってか、笑)

自然死でも 変わらない気がする・・・。(ただ、メーワクかけないシニカタなんだよね、シンダラ分からないんだけとさ、笑 やっぱサルコみたいなシェルターあれば一番良いだけの事、笑、サルコで去る~(笑)、最後までお笑いダヂャレでいきたいね、笑)

こーなると 場合によっては自殺(自分についての死 安楽死)はいけない

とは言えない(気がする)・・・

難しいものです

 

 

本については分かりませんが(笑)↓ ほっこりしたので(笑)

youtu.be

話は極端???になるけど、きみまろさんの通り、

周り家族(年齢カンケー無し!)も言ってるけど

メーワクかけない ピンコロ が良い(理想、笑)。

こーなると 人間がメンドクサイです(笑)。

 

 

考えるのがばかばかしくなります。

今を楽しむ・一人楽しく自由にバカに生きるのが良いですっっ

 

 

 

 

こりまたどでもいーけど

イキルシヌ シヌイキル(ウマレルシヌ シヌウマレル)・・

極端だけど(笑)

 

↓こんな事があるならば 

シんでから(死後)もあるんぢゃね???

と思っちゃうんだよね??? 

youtu.be

何もない、「無」だと思うんだけど、

ウマレル時(前)の記憶同様にシンダ後の記憶?視えないもの?(後世?来世?前世?の記憶) 消される=無

タダ、無=抹消=消される、だけの事???

それは宇宙(の掟=神?)・・・が作りあげたのかもしれない。

 

だって 記憶あったら 良い事だったら良いけど???

嫌な事はやだなー 

残酷なヤバいマズいのだったら 記憶ない消されたホーが良い(笑)!

前世の記憶ある人とかいるみたいだけど、辛くね?やぢゃね???狂っちゃうんぢゃね???(笑)

幽霊見えちゃう人とかもめんどくさいだろうね(笑)。

(でも、孤独だったら楽しいかな・・・おいおいっっ、笑)

 

職場 学校とか イヂメ・〇〇ハラとかの人間カンケーとか

まだかわいいものかもしれない

もしかしたら前世で敵(憎しみ合う・殺し合う?)同士が 現世で巡りあっちゃって

(視えないのに自然と)そーなっちゃった・そーなってるのかもしれない、

と 思っちゃう。必ずしも人間、て事はないと思うけど・・・

わかんないけどね。 きみまろさんの言ってる事

なんかあるかもね 出会ってる 

その場限りの(触りだけ)人・ドーブツでも (一期一会?)

何か意味があるのかもしれないね???

とゆー事は イキてる(イカされてる?)のも

何か意味があるのかもしれないね???

 

 

 

こりまた

なんだかくだらない事 モーソーしてます(笑)

でも 夢・ロマンあったほーが楽しいです。

ウソかホントか分からないけど この域は・・・(笑)

夢・ロマンある楽しい方を選びます(信じます、笑)

 

 

 

 

なんだかんだ

今を楽しむ・一人楽しく自由にバカに生きる!

それしかないっっ(笑)