ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫


www.youtube.com

lisaねーちゃんっっ

かっちょええ~

 

こーゆー和ロック(和メタル)ファッション大好きでっっ

昔っから言ってるけど(笑)、HItomiね~ちゃんとかの~

スタイル良いな~

 

(これってセクハラになるの???

褒めて言ってるつもりなのに・・・最近おかしーよね。自意識過剰なヒガイモーソーな・・・話せなくなっちゃう)

 

ワシもそれに近いの良く着てるんだけど・・・(露出は・・・NG、爆笑) 

ワシの場合は なんだか バケモノ・年寄り子供?七五三みたいな。

(↓おまけ、見苦しい、↓みたけりゃどぞどぞ???、いるか~~???笑↓ 物好きさんいたらありがてぇよ???、泣、壊)

f:id:mirai_moon:20211121205501j:plain

(自虐、笑、まわりにからかわれてるけど、リアルゆるキャラだな、笑)

お笑いになてるです(笑)

つか、このよーな素敵なロックおねーちゃんと

いっしょにしてわーいけないっっ(笑)!!!!

 

(ま、ここわワシの破棄(=吐き)捨て場所なんで・・・笑)

 

 

これ聴いてて、梶浦由紀師匠さまワールド(全開だ)~。

美しすんばらしい~っっ

梶浦由紀師匠さまの曲(鳥肌)ゾクゾクしちゃって ウルウル(感動モノ)きちゃうです(T▽T)

癒されますです~っっ(ドロドロな幸月の心浄化です・・・????、笑)

(正にシンフォニック(オペラ・讃美歌)メタルぢゃ~っっ!!!!、すんません、ワシの感覚で・・・何でもメタルにしてしまいます、笑)

なんだか 
聴きたくなたぁ~


www.youtube.com

youtu.be

kalafinaちゃんも聴きたくなるですぅ~☆☆

youtu.be

(イマサラいつもですが、崇拝???リスペクト凄い方は勝手に「師匠!」といってる幸月でやんす、笑)

 

梶浦由紀師匠 素ん晴らしいですっっ(>▽<)!!!!

(これでもリスペクトしてるつもり・・・マヂ真剣・・・)