ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもくだらなつながり???・・・(笑) その②?

そーそー そんで

ラヂオ話で思い出したです、

何気に たまーに こっちも タイムフリーで 聴いてたりするっっ(笑)♪

www.interfm.co.jp

お家にいながら

HRカフェ・バーにいる感ですっっ

(ヂャンルはメタルとゆーよりロック・メヂャー寄りです・・・ワシのほーがマニアックなのかもしれん???・・・笑 )

そん中で

ちゃらおぢささん?(おにーさん?謎、笑)との???の  ちゃらゆるい???会話がたまらんですっっ

(笑、これ褒めてるつもり・・・笑)

聴いてると 知ってる???気になる所の話題があったりするので笑っちゃうんだけど。

 

↓ここの店長さん (メタル関連お店) がリスナーらしーでつ↓

(笑 気になって 怖いもの見たさで行ってみたい・・・言うだけ終了!ぢゃにゃ、笑)

もしかしたら お世話になったロックバーもそーかもしれにゃいっっ??? (笑)

www.hotpepper.jp

 

これ いつ聴いても 曜日感???が無いのが良いっっ(笑)

ロックしてて楽しいっっ(笑)

 

↓その中でも 毎週水曜日のオカルト(陰謀)コーナー 大好きでつっっ(笑)!!!! ↓

Daveさん声渋かっけーですにゃぁ~


守護霊?天使?危機を救ってくれるある現象について【The Dave Fromm Show 陰謀コーナー ベスト・セレクション】

 

↑・・・で、後半はYoutbeで聴く観るんだけど・・・↑

ここで 初めて顔を知る・・・(笑 パートナーさんって言えばいーの?)。

声だけだと チャラおぢさん(おにーさん)???だー(笑、声がチャラい・・・(笑)???失礼な・・・)と勝手に(想像・妄想)思い込んでた(笑)

見た目と声のギャップがぁぁ・・・・ 見た目もチャラいかと・・・チャラくない・・m(__)m 爽やか真面目な感ぢの方ですた。すみません 失礼しました。 

 

(なので ワシの事 けなしてお笑いにしてやって下さい~ むしろワシはその方が有難い、笑)

 ただただ想像妄想大好き幸月なだけです。

 

 

 

 

こりまたグーゼンつながり???なのかは謎。 

 

 おいおい こりまた引き寄せかいっっ???

 

 グーゼンつながり???

守護神とか 似たよーな??? 神様つながりで こりまたおまけ↓

順番的に???ワシのモーソー世界のビンボー神さまなんぞ♪ ワシのモーソー世界ではメタルなギタリストさん!でもあるので チョード良いっっ(笑) なーんちって(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20200913200325j:plain

miraimoon.grupo.jp

ついでにこちらのラクガキも(笑)↓ ビンボー神さんの使いのハエさん(=ガスマスク戦隊さん)のボヤキ???(笑)

f:id:mirai_moon:20200913200353j:plain

この戦隊の中に・・・デスラビッツのブチョーさんも仲間に入れたい(おいおいっっ笑)

なーんちって(笑)
 


デスラビッツ 『恋する季節』

 

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁーーーー・・・・ 話が それる

づれまくりーの 完全幸月ワールド・・・(泣、笑)

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが・・・

でも ホントの神様 救世主(守護神?天使)さんって この動画の話に同感で

フツーの人や みすぼらしー 人物 意外な人物 気づかれない人(モノ)だと ワシも思うっっ!!!

 

このワシのモーソー神様さん達も人間界では 気づかれないモノになってるから(そもそも見えない存在です・・・人間界で見えちゃったら 天国(幸福)となるか地獄(不幸)となるか??? なーんちって 笑)

 

 

 

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁーーーー・・・・

ワシ 壊れてますなぁ・・・・(笑)