ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーーのっっ♪

めたるちゃん???

ワシ(幸月ワールドで)は何でもめたるちゃんにしてますです

(笑 どーでもイマサラ・・・すみませ申し訳ないm(__)m (T▽T)・・・笑ってく゛゛れ゛゛~ぃ)


LADYBABY " Riot Anthem " Music Clip【MV監督:金子理江】


LADYBABY “ ホシノナイソラ -Starless_Sky- “ Music Clip

 

久々覗いたら・・・れでーべびーちゃんが 進化してるっっ(笑) かっこかわいいっっ

 

ワシのガツンは・・・感覚オカシー(笑イマサラ・・・)???

イマドキ地下アイドルさんのタグイなの??? このタグイはわからんけど

知られてないだろーが 無名であろーが カンケーない、ガツンと来たものだったら 好きなものは好きだにゃ~っっ(真剣マヂメ・・・笑 ワシの場合は無名寄りかも・・・それがマニアック杉なのか・・・笑)!!!! 

これは めたるちゃんとかに限らづ 全てに関してだなぁ(笑)

 

 

 

毎度チャメシの事なんで・・・ 気づくの遅杉幸月 

(気づいた時には オワタ・皆消えてるってか・・・ワシの中・幸月あるあるなんで 今に始まったことでわーない、笑)

 

 

 

んんんん でもこの時のれでーべびーちゃんの時が ツボだったなああ

ワシとしては(笑)、この お笑いぶっ飛んだはぢけ(病み=)イカれ感 通して欲しかったな~(笑 ワシの感覚なので・・・すんません)↓


LADYBABY "ニッポン饅頭 / Nippon manju "Music Clip

 


LADYBABY "蓮華チャンス! / Renge Chance ! " Music Clip

 

これ最高~(笑)♪ メタル好きメタルな飲食店・ラーメン屋さんで是非かけていただきたいっっ(笑、いつもの勝手な想像妄想リクエスト、笑)