ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ

外が気持ち良くなってきた季節になってきますたので

お家ベランダお茶なんぞ。

たまーに食べたくなる ミスドです~

 

f:id:mirai_moon:20210404195407j:plain



 

やっと ちゃんとしたテーブル 買いましたです(^^;;)。

これからGW ベランダお茶するから、今年こそはちゃんとしたのにしようと(笑)

今まで ミニ衣装ケースの上に100キンのバーベキュー網???で その場テーブルだったので(笑、どーせ家だからいーやと、笑)。

 

f:id:mirai_moon:20210404195433j:plain



ガーデンチェアーに座っての高さに合わせたのでチョード良いっす~。

どーせ買うなら 室内外どちらでも 使えるよーな これかな~と。

良い買い物ができましたです~

 

これからの外が気持ち良い時期 ベランダで活躍ですにゃ~