ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きのーきょーと

良い天気で気持ち良い~~だったので

f:id:mirai_moon:20201026090926j:plain

机??? テーブル?台? テキトー間に合わせです

(自分だけだし、しょっちゅーぢゃないから、笑)。 

(簡単で 手軽なの ちゃんとそろえよー・・・といってこのままだぁ・・・笑)

f:id:mirai_moon:20201026090945j:plain


ベランダ 昼めし・おやつですた。

 

相変わらづ づれまくりですが、

 

きのーお昼ご飯は タイカレー

おやつは きょーのです(笑)・・・

オコヂョぢゃない、おこぢゅです(笑 似てる~ いっつもこれ、ふざけてオコヂョといってるワシ、笑)

これ美味しい どら焼きって ちょいのせ・ホイップのせても・バニラアイスのっけても美味しい~っっ バターもいけるっっ 太るわ゛~~(笑)

www.wagashi-kinokuniya.co.jp

 

そそ、紀の国屋のアワ大福・豆大福、好きです~。

一時期 あちこちの豆大福にはまってましたな~(笑)

 

 

前から 外が気持ちい時(時期、昼間・明るい時間帯)は ベランダ茶・飯してましたが(笑)

 

コロナ禍になってから 増えたよーな気がします。

ベランダで(マンションなので)静かにサクッとですが、

うちの子達(サボちゃん達)眺めたり

ちょっと外で食べてる感味わえるので 良いですにゃ。