ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

その後の

リトープスの福ちゃん(福来玉)・・・

も一つのほーは、案の定???、暴走ちゃん!になってますにゃ(笑)

この子は脱皮間に合わない暴走(爆走)ちゃんなので、放置でやんす(笑)



あとのは 抜け殻?になっちゃてるかどーなのかわからんですが、

様子見っすね、枯れたら処分っす。

 

 

んで、今日はベランダ飯しながら サボちゃん花見・・・

で、このバケモノちゃんと化したサボちゃんの花、咲きだしました~っっ

100キンのサボちゃんがこんなんなってしもたでやんす(笑)↓

まさかです~

 

ワシが育てると・・・ワシに何か魔力があるのか???

謎(笑)・・・

枯れるか、別の生物?バケモノみたいになるみたい???

それか、飼い主感覚??? 植物も(ドーブツ同様)育てる人に似てくるのかね(笑)???

 

 

 

いうの忘れた、チョーお久。

生きてたお(笑)。

いつもの 気分屋幸月でやんす(笑、いつもの波があります)。

きのーは こっちほーめんは寒かったですな~

、で、きょーは 暖かい、つか暑い・・・

寒暖差が激しいでやんすにゃ~

つか 暑くなるのが早いよーな気がする・・・。

ヂュースとかアイス食べるの早い・・・

 

暑くなるのはこれからなのに~・・・