ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで 食後の

スイーツは 選ぶことができて 迷ったのですが

プリンですっっ ふわとろ濃厚ですっっ

 

f:id:mirai_moon:20200923165828j:plain

f:id:mirai_moon:20200923165842j:plain

f:id:mirai_moon:20200923165858j:plain


そーそー、店員さんに 誕生日の事話したので(笑)

こんなサプライヅが~っっ

かわいいお花頂きました。ミニバラちゃんですっっ

なんだかんだ 嬉しいです。

来てよかったです。

 

これも これきり終了(幻)????

終わっちゃうかなあ~(笑)???!!!! (>_<)

(ワシ、めったにやらんこと やりだすと おかしな事あるかもしれんから・・・気のせい???)

去年わ (閉店してしまた・・・)ライブハウスで歌って下さった・・・

サプライヅ~・・・ まぢ一期一会・・・ 幻 オワターーー・・・

f:id:mirai_moon:20190922225228j:plain

これはホントに最初で最後になってしまた・・・

 

 

 

 

話は戻りますが(笑)

コース料理・・・量的には 少ない感ぢ???がしたのですが

最後は おなか一杯になってますた~

ごちそうさまでした

 

 

 

お花ちゃん、家に着いて 早速飾りますた~

こりまた こんなの 〇〇年ぶりぢゃな~

冠婚葬祭とか退社とかで 大きな花束もらって 大変なことになってた・・・(笑)

とりあえづ応急処置的な・・・ バケツに水の~、花だった(笑)。

今回も

花瓶みたいなの無い(笑)、ので ビールグラスがあったので。

これなかなか意外と良い。かわいいです。 ふつーな家庭??? ビンボー???な家庭にも良いぢゃんっっ

 

f:id:mirai_moon:20200923181423j:plain

f:id:mirai_moon:20200923181448j:plain

かわいい ミニバラちゃん 

f:id:mirai_moon:20200923181527j:plain

テーブルに飾ったり・・・ 良いです。 

観葉植物も良いけど お花ちゃんもありですっっ 癒されますですっっ

小さめなの(一輪挿しとか)がチョード良いっっ

大きな花束とかとなると うちの家庭でわ違和感ある~(笑)。

f:id:mirai_moon:20200923181542j:plain