ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

あれから ↓

mirai-moon.hatenablog.com

良くない事???わ 続いてた(?)。

先日 久々に近所で有名なとんかつ屋さんに食べに行った時の出来事。

(亡くなった家族と良く行ってた思い出のお店でもあります)

(コロナ渦で こーいった思い出のお店 美味しいお店 なくならないよーに 食べに行かなきゃと思って・・・中には閉店したお店あるんで・・・そー思ったので)

 

 

とんかつに味変するのが好きで ソースにしたり、塩にしたりして

塩にするのも 天ぷら同様、衣がサクッと感を味わえるので、

とんかつもサクッと感味わえる 塩にするんだけど。

塩は通の食べ方、らしーんだけど、(笑)

 

 

そこで 塩の瓶???を取り出した時・・・・だった

f:id:mirai_moon:20210418193748j:plain



蓋(ねぢみたいなの)???が ハヅれて ドバッと・・・・(>_<)

 

ラーメンとかのコショウの蓋や七味の蓋がハヅれるのはあるけど・・・

↑これは よく聞く(あるある)話???。

 

ワシの場合、「塩」。(こんなの)初めてだ(笑)。

塩でも、岩塩だったから良かったです。細かい粒の 塩だったら・・・・

そんでかける方が端っこのほうだったから、良かったです・・・

避ける、はぢくことができて 回避できますたが(笑)。

 

 

 

食べ終わってから 店員さんにいっておきましたが・・・

美味しいとんかつが・・・ 冷や汗で・・・(^^;;)

これは 「もう一回(食べに)行け(来い)」

と言われてるよーな感です(笑)。

 

しばらくしたら 食べなおし???に行きます(笑、たぶん???)