ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♪


GUNSHOT~memory of loved

 

久々 美しめたる(クサメタルちゃんシンフォニックメタル)ちゃんっっ(>▽<)(笑)☆彡☆彡

ayasaね~ちゃん~っっ(壊、笑)!!!!!

 

最近 聴いてなかったとです(笑)。

言うまでもない、いつものプッツンなので(笑、プッツン死語かい???ってか??? 笑)。

(イマドキはわっからねー・・・死後、いや、わざとあえて、死語使うってーのもある、

斬新で???ワカゾーがつかってたりすっから、笑、わかんねーぞ、笑)

 

(いっつもいってるが、ワシには波があるとです~、

づーーーーっとピタッと聴かなくなったり聴いたり~の、

があるんで、別に 何ーんにも無くてもそのままだったりだし

自分の気分次第でつ、笑)

 

 

久々 美しめたるちゃん聴くと 新鮮ゾク×2しますにゃ~(笑)♪♪

 

 

 

 

そそ、こりまたどでもいーんだけど(笑)、アヤシーおかしなゲンショー(笑)???

きのー 近所で買い物してたら

こないだ言ってた↓

mirai-moon.hatenablog.com

f:id:mirai_moon:20201227131528j:plain

↑ オープンしたばかりなのか、有名店なのか・・・行列・・・謎

 

la-pan.jp

f:id:mirai_moon:20201129203620j:plain

↑いつもの ラクガキ使い回しですが(笑)。

 

 

今度は別の 同ぢタグイの高級パン屋・・・

このお店、今月オープンしたばかりなのかな・・・ 初めて行列見た・・・(^^;;

)  (-ω-;)ウーン

 

 

でも この時世に何故??? 遠出しないで 近くで良い物・高級=プチ贅沢な物をお家で食べよう、なのかな・・・ 

確かに ワシもそれで近所の高級レストランにしたんだけどね。

旅行代の事考えると安いわな・・・

 

でもでもアヤシー・・・(笑)???

 

 

まわりに「試しに買ってたべてみてよっっ(笑)」と突っ込まれてますが(笑)・・・

うーーーん・・・ 食べてみてどーなのだろかね・・・

 

値段観たら1000円台・・・( ゚Д゚)だった・・・

定食食べれるよー(笑)・・・ (-ω-;)ウーン