ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アヤシーゲンショー???

きのー 昼間近所散歩してて・・・

今度は このタグイのお店が 目についた・・・(笑)↓

うちの周りに・・・(次の流行り??? )あちこち出来てる・・・(笑)

 

f:id:mirai_moon:20201129202039j:plain

oudou-no-oudou.com

お店にしても 流行りの音楽とかさ 何年とかの周期で 流行りもの???似た事同じ事まねる流行るとゆーか?増えるとゆーか?  似たよーな繰り返しだなぁ~(^^;;) 

 

news.livedoor.com

shirokakuroka.com

 

f:id:mirai_moon:20201129203620j:plain

あちこちの店名がぁ(笑) 特にアヤシー系がぁっっ・・・(笑)

インパクトつけるためなのか??? 謎・・・(笑)

 

なんだかにゃ~

コロナ禍でダメになっちゃってりしてるのに・・・おかしなゲンショーだぁ・・・

 

なんだかにゃ・・・