ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

ワロタ(>▽<)

youtu.be

 

 

でも コロナ禍なのか・・・

職場仲間とも言ってたけど、

アヤシー電話あるね~

 

アポ電とか マヂ怖い。

お年寄りだけでない、ワカゾーちゃん達も 被害にあってるよーなんで、

老若男女カンケーないだ~・・・

 

皆さん 気を付けてにゃ~

 

 

そーそー そいえば

こないだ うちのほーの税務署の近く通ったんだけど・・・

行列ができてるんだけど・・・これって・・・ (-ω-;)???

お店とかの家賃とか払えない人達の手続きとかなんかなのかな・・・(><;;)

確定申告とかまだだし・・・

とかいってて 2月突入~ (2月は日数少ないからすぐオワルだにゃ)

 

 

昔良く行ってた飲食店とか 散歩ついでに 久々寄ってみたら 閉店してたりする・・・

これも コロナなのかな

悲しーです (>_<)