ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

朝からすまにゃい、

て ワシのいつもの事ですが(笑)

バカ笑したいので

 

小梅さんのこちらなんぞ。最高っす~ 脱皮・・・(>▽<)(笑)

youtu.be

前にもいったけど

書きなぐり???な画がツボ・・・最高です。

自虐??ネタ??(可哀そうなんだけど・・・)と

一緒に悲惨さがこの画に

伝わってきて 笑える素晴らしいです(笑)。これ褒めてるつもりです・・・

といってて、ワシ下手な絵描きなのに(笑)・・・すみません。

 

(-ω-;)ウーン イマドキの絵(マンガ)は 上手い下手カンケーないみたいです???

(ウマヘタ?、ヘタウマ?、どっちだった??? なんて言葉あるしー??? 死後、死語???なのかなぁ ワシは太古のバケモノ・或いはかなりのミライつながりな未来生物なのでわかりません・・・イマドキ言葉わからんぜよ~、これもチョー昔ってか~)

つかそのほーが良いです (描いてる側・ワシにとっては)有難・救いです。

 

 

これみてて思い出しましたが・・・

俗にいう・・・一発屋さんとか(お笑いで)言われてますが・・・

(ほかにもたくさんいますが)

待てよ・・・(イマサラ今頃気ずいたが)

それでも良いのではないのか?! と思いますね。ぢつは素晴らしいのでわ。

宝くぢに当たった感????  潔いかと。一度きりでも素晴らしいです。

何でも お笑いにされてるから良いんだけどね(笑)。

 

これは芸人さんに限らず 全てにおいてだ。

まー ホントのことどーだかわからんけど(笑 それぞれヂヂョーがあるのでしょー)。

 

まー ワシのくだらなテキトー想像妄想ぢゃ(笑)。