ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なぜゆえに(笑)???♪

れでーべびーちゃん聴いてて、

からふぃなちゃんが(浮かんだ)聴きたくなたのでぇ(笑)

雰囲気が似てる??? 気のせいだにゃ

いつものワシの感覚なんで・・・すんませんっっ

 

美し癒されるぅ~~っっ

ワシの病んだ心 洗い流してくれるぢゃ~っっ(T▽T) 無理矢理いってらー・・・(T▽T)(笑)


Kalafina 『光の旋律』

 

これは ちからずおいっっ 聴いてて戦闘モード(笑)、前向きになれる曲ぢゃぁっっ


Kalafina 『Magia』

アニメもあんまし知ってないんですが(笑)これは知ってます

家族に勧められて

「どーせ魔法少女タグイは話(内容)が皆同ぢっしょー(笑)」

と思ったら大間違いだった。

あの画とのギャップ。すごい。

これは (確か残酷な画はないんだが、笑)大人向けの作品(アニメ)。考えさせらるものがある深い作品。

関心びっくりしますた。素晴らしい作品っすね。

 


Homura vs Walpurgis Night (Bluray)

 
ほむらちゃん(の生き方・考え方) 好きだぁ~(笑)。
孤独で戦うの(憧れ)大好きだなあ~(笑)。
 
 
ワシの場合は孤独なバカ(=基地外、勝手に口癖?な・・・)なだけ(T▽T)(笑)
 
 
この物語同様、ヒト(生物)の一生って・・・
同ぢ繰り返しだと思うんだよね~ 歴史と同ぢ・・・
今のコロナだって・・・その前だって同ぢよーな疫病あったんだし
だからチキュー(ウチュー)だって同ぢ繰り返ししてんぢゃね???
 
 
 
相変わらづ バカいっとりますが。