ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

メリクリ。なんだよにゃ(笑)

って・・・ メリクリって感ぢ無いね~

(笑 毎年恒例 苦しみマスのクリスマスだよな~、笑)。

 

とかいいながら 食べ物だけは クリスマス気分(^^;;)↓

ワシもイマドキでゆー 

ソロクリスマスケーキなんぞ 今回初めて買ってみたとです~

 

f:id:mirai_moon:20201225232517j:plain
これかわいいね~ なんか食べるのもったいない(笑)

 

こーゆーサンタさんとかのクリスマスケーキって、

幼少時代、学生時代以来かもしれん。

しかも 家族で食べてたからデカいのをカットしてたけど、

これは おひとり様ぢゃなくても

家族でもありだね、

このソロクリスマスケーキのほーがいいね、一人にひとつづつこれであれば、

大きさでケンカしない(笑)

 

 

 相変わらず いつも聴いてるの ラヂオになっちってんだけど、

あちこちのラヂオ番組 毎年恒例なのかな(笑)、

この時期 リスナーさんにお題? が

「(個人的)一大ニュース、重大ニュース」な話題が。

ワシは これですな(笑)。↓ 一度きり???かもしれん高級レストラン(笑)。

mirai-moon.hatenablog.com

  

高級レストランとか高級な場所はお金の集まる場所=金運パワースポットらしーので(笑)

金運アップになるとかで~・・・

この日の時の写真見て拝んでるわ゛~~っっ(爆笑)。

 

 

 

 

 

高級レストラン・・・といえばこれが 浮かんでしまうだが・・・(^^;;)↓

news.livedoor.com