ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

アヤシーと言えば(笑)

ワシのチャリぢゃんっっ(爆笑)。

あちこちの神社のステッカーだらけ(笑)で

アヤシー宗教になてるぢゃんっっ(笑)。

f:id:mirai_moon:20201201221529j:plain

 

 

今まで 御朱印で行ってきた所で ステッカー買っちゃうので・・・

交通安全・防犯(盗難防止)の為で 貼ってたんだけど・・・

デコっちゃってるな(笑)。(使わないともったいないし・・・)

 

 

 

あ、でも これやってから 防犯(盗難防止)になってる。

イタヅラ無いね。効果アリですっっ

何もなかった(貼ってない)時は イタヅラ???された事があったです。

 

逆に アヤシー???から イタヅラされないのかもっっ(笑)

(乗ってる生き物???自体が一番アヤシーんだけどね、ワシってかっっ、笑)

 

 

 

 

 

あーあー 12月突入ぢゃんっっ(>_<)

毎年こーれー(高齢、いや恒例、笑)、流行語・・・出ましたね。

www.oricon.co.jp

コロナ禍だから やはり・・・ってのが出ますたね。

今年は この時世だから???皮肉な事に???まともなのが出たと思う。

毎年 わけわからん 知らんよそんなの(誰が勝手に決めたの???)、

てのが出てたから・・・(笑)。

 

なんだかにゃ・・・