ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの夕ご飯

f:id:mirai_moon:20210103154340j:plain


年越しそば、ではなく、今回は年越しパスタでやんす。

バヂルちぎったの パラっとかけたら みばえ???よかった???ですにゃ(笑)、

すっかし忘れてますた(笑) テキトー(めんどくさがり屋)なんで(笑)。

うちで パスタ こりまた 久々食べるです~

ワインなんぞ~。

といっても 安いのです(笑、500円~1000円位までの)。ワインは安いのでも美味しいのあるです。

 

 

うちは 毎年 なんでもいいーんで(笑)。普段と変わらない・・・(笑)。

おせちとか やらない つか、 なかったな(笑)。餅とかあんまし食べないし・・・

おせち・・・好きでわない・・・美味しくないし(笑)。

保存がきくものだから???あーゆー味付けなのかなとはおもうんだけど・・・(^^;;)

 

 

んでわ 皆さま 良いお年を~~