ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♫

あにめたるちゃんっっ♪


Mary's Blood「ペガサス幻想」MV(2020年8月26日発売)

 

このアニソン 世界的にマヂ凄いよね(笑) これ笑えるっっ(>▽<)

(ワシのウケたワロタは、、、笑っちゃうくらい素晴らし凄いっっ、て意味で使ってます、イマサラですが、ご了承くださいませ~)

 


Pegasus Fantasy epic Mashup: Nobuo Yamada, Edu Falaschi, Luke Spiller & Mauren Mendo ペガサス幻想

 

歌い方に個性がぁぁぁ・・・・(笑) 面白凄いです(笑)

 

 

 

あにめたるちゃん 関連検索・サーフィンしてたら・・・(笑)

こりまたかっちょいいでつにゃ 

すんません・・・ いつも言ってることですが・・・

幸月は 曲は知ってても アニメの内容しらないよう!!!! (お決まりダヂャレ・・・泣)

なんで・・・ まぢ ごめんなさい 素直に曲だけが好き!!!! だけでも・・・

どーかこんな幸月を(笑って)認めて(許して)やってくださいましっっっ・・・・(泣)