ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので(笑)♪

クラシックなんぞ♪

(落ち着きましょう、、、、て、ワシってかいっっ 笑)

 

youtu.be

 

 

 

 

あ゛ぁ‘ぁ‘ぁー(T▽T)・・・・いっつも強弱 極端 波がある幸月でやんす(笑)♪

 

んぢゃ おやすみなさい

(今)朝だよっっ 出勤だおっっ

朝から オワてる 幸月でやんす(壊、笑)。

suzuri.jp

suzuri.jp現実逃避 →逃避 →頭皮 →頭 と 無理矢理(ダヂャレ???)繋げてます(笑)・・・。 (私はいつも現実逃避、笑、) 

 

↑いつもが これだー(笑)。これは永遠だぁ・・・(T▽T)

 

 

 

んで、こーなる(笑・・・エンドレスな・・・ワシのいつものきりがない・・・)↓

朝から何やってんだー・・・

エンドレス・・・現実トーヒー・・・