ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

久々 お笑いなんぞ(笑)

づれまくり、遅れまくり、ひなまつりひまなつり~♪ ・・・???

ワシのどーでも(ダヂャレ???)落書きで で思い出したが

f:id:mirai_moon:20210310141748j:plain

mirai-moon.hatenablog.com

ひなまつりって 四月にやってるとこもあるそーだ(笑)

三月から四月まで展示してる所あるからいっかー???(笑)

 

 

(いつものことだが 気ずいたりするのがヅれまくってる幸月でやんす、笑)

響きが ちと似てた???

ヂョイマンみたい???なので  (ヂョイマンさん思い出した)

久々ヂョイマンさんなんぞ(笑)

 


【爆笑レッドカーペット】ジョイマン -Red 002-

 

ダヂャレラップが たまらんですっっ(笑)