ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもイマサラ(笑)(^^;;) (T▽T)

なので こりまた使いまわし ワシのどーでも口癖集グッヅ???(笑、見たい物好きさんわどぞ、笑)↓

https://www.zazzle.co.jp/%e9%9d%a2%e7%99%bd_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235478267546652318

 

 

いつもの事で・・・ づれまくり幸です(笑、こりまた口癖、笑)が、

今頃になて ちと気になってた 黒マスク・・・(笑)

(通行人さんやら 観てると 色んなマスクが日常的になてるですが・・・

ワシは こーなる前・普段から マスク依存???、笑 なんで 普段と変わってない、笑、そーなんだよね おひとりさまとか、マスク依存の人たちだって やってる事大して変わらんだよな、笑)

 

f:id:mirai_moon:20200822234859j:plain

特に 黒のマスクって 今まで使った(つけた)事なかったので・・・

この時になって黒マスク 買ってみたです(笑)。

 

黒マスクって 他人(周り)がやってるの見ると

ロック・メタル風(ニンヂャ風)で かっちょいい~っっ(>▽<)! 

イマドキもヴィヂュアル風(V系?)とかいうのかにゃ????

フツーにロック風でいーと思う(^^)(笑)

 

f:id:mirai_moon:20200822235019j:plain

(年寄りバケモノだからいっかー??? 笑、この考えわ マヅぃ・・・???)

 

んだけど・・・

 ワシがやったら・・・ どーなのかなぁ

(笑 マヌケお笑い・・・ますます鳥化???・・・笑) 

ただでさえ「鳥っぽい」と言われてたので・・・(笑)

↓昔こんなふーに間違われたっし~(笑) 

miraimoon.grupo.jp

 

むしろ マスク騒ぎ無い今のほーがいいかもね。

全然マスク不足ぢゃなくって フツーーに売ってるから

(笑 何だったんだ・・・デマとゆーか・・・こないだも うがい薬とかで あったぢゃん・・・なんだかにゃ)。

 

 

マスクだけでこんなに話してしまた・・・(^^;;)(笑)