ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

んなので この メタルバンドちゃんが出ましたのでっっ♪


Mary's Blood / Marionette MV(Full)

 

こりまたかっちょいいです・・・ 

??? 気のせい???? あれれれれ どっかで見てる???ぞ ・・・・ 

 

↓IRONBUNNYちゃんで観てたわ゛・・・・↓

あるあるだ・・・

何気に(メタル関連)皆繋がってる(笑)・・・(>▽<)

気づくの遅杉。

(幸月はおバカなので もはや誰だかわからなくなてしまてる・・・)

もー だみだこりゃ・・・ (泣)

(今言ったことも イマサラだけどテキトーいーかげんなので、忘れそーだぉ・・・笑、泣、泣)

 


アルカディア RRR Studio Live IRONBUNNY feat. SAKI (from Mary's Blood)

 

すみません・・・

お笑い・ふざけてないとやってられんです・・・。