ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チャリ日和♪

きのーまで寒かったね~、今日は暖かさ戻ってきたですにゃ。

近所 隣町まで チャリって こちらほー面へ行ってきますた。

f:id:mirai_moon:20200523234437j:plain

 

shinsenhino.com

ここには かなーり前から

サイクリングついでに 薔薇の季節になると見に行ってます(笑)。

他のバラ園 植物園は この時世で入れないので

こーゆー所は良いですね。

 

f:id:mirai_moon:20200523234651j:plain

 

この騒動がなかったら、普段通りだったら

晴れた日のこちらにも一度行ってみたいなと思ってましたが今年は無理そーです・・・(><)

初めて行った日が雨だった(笑)。ですが 雨の時のバラも素敵綺麗ですた↓

mirai-moon.hatenablog.com

www.tokyo-park.or.jp

 

 

 

んで きょーのこちらの バラ園は 普段は あんまり人いなくて 地味なのかな、

(規模が小さいって事もある)ヂモトの人しか知らない 穴場な薔薇園でつ

この時世なのか???、大勢ではないけど 写真撮りに来てる方が2、3人程いましたね。(ワシが今まで行ってて 写真撮ってる人見かけなかったです・・・ この時世???)

 

f:id:mirai_moon:20200523234737j:plain

f:id:mirai_moon:20200523234751j:plain

f:id:mirai_moon:20200523234801j:plain

f:id:mirai_moon:20200523234817j:plain

f:id:mirai_moon:20200523234827j:plain

f:id:mirai_moon:20200523234839j:plain






 

 ↓これはおまけ(笑)??? はぢかしー(笑)???? だれもいなかったのでサクッと(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20200523235631j:plain

バカやってます、ふざけてます(笑)。地鶏、いや、自撮りがマンネリで 自分(ひとり)でも面白可笑しいの出来ないかなと・・・(笑、流行りのおひとり様だからひとりバカやるしかない、笑)。

ホントは ゆるきゃらイベントとかで カチューシャだけの おふざけプチコスプレ したかったんだけど(笑)・・・去年ひょんなことで知ったライヴハウスさんからの誘いのイベント・ライヴでも使いたかった・・・(笑)

 

mirai-moon.hatenablog.com

ぢつはー・・・からかって だと思う、嘘だと思うけど(笑)・・・こんな話が・・・↓

f:id:mirai_moon:20200524112713j:plain

こんな事は ありえない・・・

幻で消えた・・・オワタ(笑)。 つか・・・このロックバー・ライヴハウス自体がぁ幻・・・・???? (つか どこもそーかもしれんけど このコロナで・・・)

 

むかーし、ゲーセンとかデモストレーションのバイトで アナウンス的???な事やってますたが・・・ すげー神神・・・、いやカミ×2・・・

でもあーゆー仕事は カミ×2でも 盛り上げ 楽しさが伝わってれば全然問題なし!ダイジョーブOK! と職場の方に言われてますたが(笑、とゆーか誰も聞いちゃいねー、と思ってやってると できる、あと 周り賑やかだし、笑)

 

 

 

結局は・・・今年こんな(コロナで大変な)事になってしまったので・・・

カチューシャ(なんだかんだ要は使わないと)

もったいないので そんで 使ってるだけの事(笑)・・・

 

バカな年寄りでやんす~

マンネリつまんないので・・・ 

 

一人でやるぶんいっかーみたいな(笑)。

 

密集だめー、一人で行動して下さい、、、なんだから

流行りのおひとり様は 今までやってる事は変わりないんだよにゃ~(笑)

 

 

なんだかにゃ (相変わらづ グダン×2 です、笑)