ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん(笑)

うざいってかっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20200507200024j:plain

↑つか・・・このサボテンちゃんの花、これをドライフラワーにしたのを

またアクセにしてみたです(笑)

f:id:mirai_moon:20200521232328j:plain

 

 

なかなか かわいいでやんす???(笑) (*^.^*)

サボテンの花だなんて 分からないねー

(笑、お花であることは確かだけど)

 

いくつも作ってますが・・・毎回泡が出てしまったりと、作りが雑ですが(笑 ワシの描く絵・ラクガキもそーだけど、同ぢってかっっ、笑)

あえて この雑さが わざと手作り感があって良いかなと(???気のせい、無理矢理、笑)

 

これで ふと浮かんだ???

身内や周りには・・・ワシの服装見る度に

「絵を描くわりにわセンス無い(笑)。」

といわれてますた(笑)。アクセのデザインもそーかもしれんけど(笑)・・・

 

 

 

今度は バードウォッチ散歩しながらーの 野草・花摘み取って ドライフラワーにして アクセにしても良さげですっっ(笑)

うちのベランダでは 既に育てるの失敗した(枯れた、笑)タコちゃん?こと、ホトトギスちゃん あの子 ドライフラワーにしてみたいですっっ

horti.jp

なーんて 言ってる(口先)だけで終わるかも(笑)