ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ♫

ひっさ久めたるなんぞっっ♪

www.youtube.com


Mentalist - Freedom of the Press (Lyric Video) w/ Thomen Stauch & Rob Lundgren

 

つか・・・

メタルネタ 特に無くってぇ~(笑 尽きた???冷めた??? 相変わらず波がありますのだ、笑)

 

↑こりわ 

こちらの↓ロックバー(ライブハウス↓)の店長さんが おすすめっっ♪ メタルでやんすっっ

miraimoon.grupo.jp

crank.tokyo

 

パワフルかっちょいいっすっっ♪

 

アニソン メタル (あにめたる) 良いでつ~(笑)


SAINT SEIYA - PEGASUS FANTASY (Cover) ペガサス幻想

 


Limit Break x Survivor (Cover) Dragon Ball Super OP 2 feat. Angelo Bissanti (限界突破×サバイバー)

 

メタル話ぷっつん切れた時・ネタ切れな時(づばりメタル話無いっっ 爆笑)、

ロックバー店長さん皆さんから おすすめなの

こちらに (ワシのその時気分で、覚えてたらなんですが、気分屋なので・・・笑)

載せるかも???紹介するかも???しれませんっっ???

(いちおー、こちらで紹介するよ、と一言いってますが・・・・ 見てる方いるか謎ですが、爆笑)

 

なので

色々教えてにゃっっ♪

メタル詳しくないです 

つか フツーな話 ドーブツ話のほーが良いでやんす(ほっとする、笑)

とにかく ワシの好きな事に関してわ(笑) テキトーザックリ紹介させていただきますにゃっっ

 

 

(って・・・ 謎な行動な幸月なのにね・・・笑、つか、すべてにおいて面倒くさいだけなんだけど、笑)

 

 

そーそー、 そいえば こちらのロックバー 看板犬 ワンちゃんいますっっ♪

いたりいなかったりなので・・・

会えたらラッキーですにゃっっ

(ワシと同様??? ワシのほーが全くないと思う、会わないほーが良いかと・・・ワシは最悪かと。言われる前にいっておく、笑)

f:id:mirai_moon:20191215001903j:plain

f:id:mirai_moon:20191215001910j:plain

f:id:mirai_moon:20191215001917j:plain

この バカ笑顔がやばいたまらんですっっ(>▽<)!!!!

(うちのバカ犬パピ、笑 といっしょにしちゃってすんません・・・それほどかわいいでやんすっっ)

て・・・ 表現が・・・(それくらいかわいくって・・・) すんませんっっ m(__)m