ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーーーのっっ(笑)♪

久々メタルでやんす。

 

ソナタちゃんです~ ソナタは大好きで どでもいーが余談ですが、

ワシにとっては珍しく二度もライヴにいったです(笑、ワシにとっては多いほう・・・ビンボーめんどくさがり屋なので、笑、おみょちゃん同様、笑) 

youtu.be

ソナタの I Want Out 有りですっっ 

前にもいってるけど、シャープ・切れ味があって ゾクゾク素晴らしいですっっ(>▽<)

例えると・・・キャベツの千切り感とゆーか 氷を砕く感~ 切れ味チョーーー爽やか感~っっ

(つか・・・ワシにはあの 千切りできねーですが・・・)

 

あああ・・・表現が 相変わらづ・・・・バカでつ・・・

 

 

 

と、なると・・・ 名曲のこちらも聴きたくなるので(^^)(笑)♪↓

youtu.be

 

そそ、こりまたどでもいーけど 

今週は お盆休みですたが・・・ この時世なんで ほぼ巣ごもり(引きこもり、笑)ですにゃ~ (近所の公園散歩とか近所で済ましてるです)

GWに続き 避難休みといった感ぢです・・・

今年の休日はこーなるでしょーにゃ・・・

 

つか・・・おひとりさま 単独行動(な方)幸月には変わりないなぁ~ 

(笑、職場仲間と言ってたけど、もっとわからん、きづかないままなのって、引きこもりニートさんたちぢゃねっっ???、笑、だあな・・・(^^;;)  わかんないままも良いよ・・・いろいろ知りすぎるのも嫌になる・・・ )