ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

遅っっ。

話題の??? これ届いたです・・・↓

f:id:mirai_moon:20200524183637j:plain

 

マスクはきょー、・・・給付金のはきのー・・・

遅・・・

つか、マスクまだ来てない所あるそーで・・・

 

 

マスク不足なのか・・・???

おかしなゲンショーで 変な所で???(マスクとカンケーないお店とかで) ポツポツ売ってるの見るんだけど・・・

あれは どーゆールートで入ってるのか・・・

ラヂオでも言ってたね・・・

 

 

 

なんだかにゃ~

 

 

 

コロナで こんなニュースあったけど・・・

www.jiji.com

で、 こんな事も ラヂオのニュースでもあった↓

news.so-net.ne.jp

 

 

ぢつわ 見えてない(隠れてる)・・・こっちのほー(急増 増加)だろう・・・↓

 

www.excite.co.jp

 

www.itmedia.co.jp

 ワシもこれの仲間だな(笑、予備軍・・・)。

みんな 流行りのおひとり様(流行りの孤独死)、一緒・仲間だから 仕方ない。

 

 

なんだかにゃ・・・