ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

今に はぢまった事でわない???(笑)

 ひょんな事から??? 知った ロックバー・ライヴハウス・・・・

とゆーか、単なる? 数少ねー(笑)友人?からの紹介 お誘いですた。

 

f:id:mirai_moon:20190922225600j:plain

どーやら 閉店???という事を友人から聞いて・・・

ついてない・・・・残念・・・

いろんな誘いがあったです・・・ あー・・・やはりで オワタ・・・

 

 

ここのメタルネタプッツン尽きたら(なくなったら 笑) 

こちらのお店の皆さんのネタ登校、いや、投稿 勝手に載せちゃおーとしてたのに

(笑、いちおー許可聞いた上で載せてます、てゆーかOKでした。でも念のため 有名人さんとかではないので 個人名は無しーの、店名のみです。とゆーか、「ここ 誰もみてないよ、いたしても 同人誌活動の当時のファン?と同じ位一人二人程度だと・・・笑」、て言いましたが、笑、でも、ワシは有難いと思ってます)

 

 

 

 

んだけど どーしても ワシのせいかな、やっぱりワシヤクビョーガミ??? ↓

 

f:id:mirai_moon:20200708181413j:plain

(この時から 少しずつ モーソーキャラが育ち始めかな・・・)

 

なんて チョーーーーヒガイモーソー

(相変わらづ思い込み激しー、笑、自虐大好きドMになってしまってるバケモノ基地外幸月だ・・・病んでる歪でるぅ・・、狂、笑)

↑今までこんな事ばっかりだからさー(笑)↑ 

今だから(ついてない自虐ネタで) 笑わえる、毒のある?笑い話となってますが・・・うちの周り 友人には笑われるけど「そんなことないっっ(笑)、グーゼンなだけ、ついてないだけだよ(笑)!」って・・・(^^;;)

いろんな 活動しても ダメになる事 ヤな事ありーの ヂャマされる事ありーの

茶飯事だから めんどっち~(笑) だから 陰でひっそりとしてるほーが良いっっ(笑)

 

 

 

 

 

↑ 毒な自虐ウケとしてはこちらにもっていきたい(笑)。

 

違いますな・・・

やはり・・・この時世、コロナ、

でしょーね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ま、これは ただただ ついてないだけ  と信じたい・・・

(笑 心病む荒むばかりですが、笑)