ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

SW(シルバーウィーク)突入・・・②

とゆー事わ・・・(笑)、

この週になる度、ワシのタンヂョービウィークでもある・・・(^^;;)(笑)

 

今回はあの日以来久々(笑)・・・自分にご褒美っちゅー事で(笑)

mirai-moon.hatenablog.com

 

気になってた こちらのランチ(予約~の)行って来ますた(笑)

 

 

ここのランチは、以前亡くなった家族と行ってた事もあって(笑)、

その時たまたま 散歩でこの辺りを通って

結婚式場のレストラン、て一般の人NGぢゃね???

と こりまたダメ元で 店員さんに聞いたらなんとOK!

わりとラフな格好で入ってしまいましたが(笑) 大丈夫です(^^)

それきっかけで、ランチ行ってたです。

ここのレストランは結婚式でなく、一般の方も入れます。

意外と隠れ家的で知られてないかもです(笑)。

もしかすると 他の結婚式場も、隠れ家レストランあるかもですっっ。

(逆にこれ良いのではと思います。この時世、式場だけぢゃ、売れない・ダメでしょ・・・一般の方にも使えるとか、有効活用しなきゃもったいないです、イマドキで言えば、映える、笑)

 

なので あまり教えたくない(笑)。

結婚式場と事もあり、店内がチョーラグヂュアリーで非日常的でやんす

(笑、とめったに使わない言葉使ってみた、笑)

 

 

 

今回も?いちおーちゃんとオシャレしましたですよ(笑)

赤(笑)=カズレーザーさんな幸月でやんす(爆笑)・・・

(でも、カズレーザーさん、面白大好きリスペクトですっっ)





 

「赤が似合うね」と 周りに言われて~ので・・・それで着てるです(笑)。

赤、好きだし・・・

(逆に何故かピンクとかが似合わないっす・・・。)

着られるうちに 着ておこうと・・・(^^)

なーんて、幾つになっても着てしまうかも???です(笑)

(オシャレしないと老けるとゆーし、だからといって年相応な服着て老けてしまうのも・・・どっちがいいのかフクザツです、要は年齢カンケーなく、似合っちゃえば良いだけの事?、つか、どう思われようが、メーワクかけない自分ひとり自由だから好きなようにして、させてあげれば良いんぢゃね??? 自分の人生だもの・・・)

 

 

んで今回のお品書き↓ 和洋折衷なコースが楽しめるコースなんぞ。

面白楽しく美味しくお得に いたたぎそーなので(笑)。

写真は一部ですが↓ 

 

 



 

 

 

 

開ける前と開けた後。 観て楽しい食べて美味しい楽しい 素敵です

 

 

 



食後のデザート 食べるのもったいない 素敵かわいい綺麗でつ(^^)

だから食べる前に撮っちゃうんだけどね(笑)

 

 

かなり 量が多くて、美味しい幸せお腹いっぱい・お高い感が・・・ ですが

なんと 以前に行った高級料理店の約半額っっ(以前のは以前ので良かったのですが、一度きり終了ですね・・・) 

こちらのほーがお得感ありーの、場所も素敵で更にお得~っっ

 

 

食べた後お庭を散策。

滝とかあったり 素敵です。富気いただきますた。

こりまた隠れたパワースポットですにゃ~