ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

自己満つながり(笑)。

話題になってる こちらやってみた(笑)。

ai-art.tokyo

app.dcm-gate.com

んーーー こーなるのか・・・(笑) いろんなアングルでやてみたけど・・・

ちゃんと 正面向いてる方(写真)が認識するよーですね???

 

 

 

いろんなパターンで見たが・・・( `·ω·) ウーム…

完全に別人(笑)!!!! 

何処の国の人(笑、て言われたけど 自分からもそーなのか???)???↓

それか 認識しずらいのか・・・謎。 こんなクセッ毛 パーマぢゃないし(笑)

f:id:mirai_moon:20200409205136j:plain

f:id:mirai_moon:20200409205220j:plain

f:id:mirai_moon:20200409205229j:plain

f:id:mirai_moon:20200409205243j:plain

↑これわウケル~昔の作曲家さん肖像画みたいっっ(笑) 

ベートーベンさんとかバッハさんとか 一緒に並んでも違和感ないかも(笑 わからない、流行りの経歴詐称、爆笑、できるってか 笑)???

これはこれで ありがたい(笑)???

 

f:id:mirai_moon:20200409205252j:plain



全~部 謎の顔(別人だから)、載せた(笑)。 

しいていうなら???  老いぼれ感無い???(爆笑 きっと無難な年齢フショーな処理なんだろな)

だけど・・・ワシ昔キンパ(金髪)にしてた当時を思い出した・・・(笑)

キンパにしてた当時は 別人になるよーで、外国人に間違えられますた(笑)。

外国の人に声かけられたり、いちおー???日本人なのに「日本語上手ですね」

「どこの国の人ですか?」なんて言われた(笑)。

最初は言葉おかしーから???(笑)イヤミ???かと思ったけど(笑、もともと話すの下手だし、したったらずだし、笑) イマサラ 後で気づいた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ出して 

どー思われよーが良いっっ(笑)

「自分好きだろ」「ナルシスト」とか言われよーが勘違いされよーが(笑)。

メーワクかけてないからいいぢゃんっっ(笑)

 つか 流行りのおひとり様だからいーんぢゃねっっ(笑)???!!!

つか誰も 見ちゃいねぇー(笑)???? 自己満だーーー

(物好きさんならどーぞどーぞだわな、爆笑)

 

他人(を)やるよりいーぢゃん! と思うのだが(笑)。

ワシの場合は自虐(ドM)さ~(壊、爆笑)

 

 

 

 

 

 

これいってて・・・

もし 自分が氏んだら・・・(笑)

 

そーいやぁ、おひとり様なので(笑)、アルバムとか写真とかも・・・自分ばかりorz・・・(笑)

 

この事 遺言メモっとこーかしら???

(いわゆるシュー活ってやつ??? つか氏んだらしった事ねーか・・・???)

もしかしたら ワシの物好きさんいるかもしれないし・・・ こりまた特殊ゆるきゃらマニア感覚で

そしたらそれはそれでありがたい。

世の中 わからないです。 上手くできてるもので・・・(笑)

 

相変わらづ話か゛どんどん いろんなモーソーで 壊れていく・・・

どーでもくだらない(笑)

なんだかにゃ・・・(笑)