ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

IRONBUNNYちゃんっっ(笑)

面白かわいいかっこいいっっ(笑) 

大好きでつっっ(^^)(笑)!!!!!


【12/20全世界配信】IRONBUNNY「Infinite Mirror」(Official MV Full Ver.)

 


Lightning Speed RRR Studio Live IRONBUNNY feat. Yuki (from D_Drive)

 

 

これだったら おいおいっっ 

ゆるきゃら ヒーロー戦隊??? 感覚で会いたいっっ(会ってみたい)

こっちのほーが ゆるくて親近感(年寄り子供にやさしい感???)がある・・・気のせい???

そー おもっちゃう(モーソー、笑)のは・・・(笑)

これはあえないっしょーーー です。らびっつだったら 可能性あり???

g-records.jp

ありえないな~(笑) ありえないから言いたいほーだい言える モーソーできるわ~(笑)

f:id:mirai_moon:20191020122142j:plain

こりまた使い回しのしゃしんでつが(笑)。 最初恥ずかしーかったが やりだしたら、ハマると面白楽しいっっ(笑、その場限りだと思うと、不思議と出来てしまうもの、笑)。自己満だっしー(笑)

f:id:mirai_moon:20191027213058j:plain

ゆるキャラとか ガンガン会ってきちったし(笑)

去年やっといてよかったです・・・

まさか 今年こんな事になるとわ 思ってなかったすね・・・

 

 

 

このコロナ騒動の前はこんなんだったけど↓

f:id:mirai_moon:20200128222515j:plain

今はこれで良いと思う。出かけなくて良いね・・・

行くとしても 近所の 公園とか サイクリング程度で

運動不足解消ですにゃ・・・

そのうち それもダメになる??? どーなるんだろ・・・