ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( `·ω·) ウーム…

毎日コロナだわな・・・(-_-;;)

ホント 滅入る・・・

うちの職場も 昨日から うがいやらアルコール消毒やら体温チェックやら・・・さらに大変な・・・

 

うちの職場は ありがたい事に なんとかなってます・・・

どーなるかわからんですが、いけれるうちに(稼げるうちに)稼ぐ・・・ですね。

 

 

 

そーそー こり↓

www.nikkei.com

なんだかにゃーですね

金持ちはいいなー。それしか言うことない(笑)。

(それより もーきまってしまた??? ホントに政府からのマスクって・・・ あれは無駄遣い・・・)

 

つか、どこ行こうが 世界中・地球上で起きてることだから・・・カンケーない・・・

ただの無駄遣いな・・・ だから金持ちだわ(笑)。

 

(コロナで)やってる事が プチ???地球最後の時みたい(笑)。

ホントにそーなったら うちゅーに逃げるってか(笑)。

 

↓これわ こないだの落書き使い回し。うちゅーつながりってことで(笑)↓ 

f:id:mirai_moon:20200329181706j:plain

こりまた いろいろ ニュース聴いてると・・・

人の嫌な所どんどん出てきてホント嫌(笑)。

 

まー次から次えと・・・(笑)

世界中 同じだわ゛・・・ 

 

 

なんだかにゃ・・・