ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ガラクタ ゴミ繋がり (笑)???

 

わーいっっ お金が増えてくわいてくる~っっ(壊、笑)

こりまた 「お金」と「ゴミ」を変えてみただけ。

ぢゃなくて~ぇ、、、


「古着」回収で自治体悲鳴 外出自粛で片付け増加か(20/05/01)

 


「昼になっても収集車来ない」 家庭ゴミ増加で

 

 

 色々モノ捨てしてんだけどさ・・・(笑)

よくよく考えると・・・ 

 

自分がやってることって・・・(笑)

氏ぬ前って 身のまわり整理する(掃除する=捨てる)って・・・

そんな感ぢにも・・・ 考えすぎ???

 あ゛ー荒んで 病んでる・・・

 

だったら、 皆んなやってる事って・・・

 

 

 

だったら (やんなくていーんぢゃね???)ゴミ屋敷でいーんぢゃねっっ????

おいおいっっ(笑)

 

新しいお店とか 新しいのをわざと廃墟風や 古めかしく~、にしたりしてんだからさ・・・

なんだか おかしーよね(笑)

 (そーいってるワシも アヤシーペットショップ・動物園 廃墟ボロガラクタ屋敷ぢゃ~、つかぶっちゃけ これもゴミ屋敷だわな、笑)

 

つか

極端すぎるっっ

(結局なんだっていーんぢゃないかなぁ・・・ メーワクかけてなけりゃ・・・)

 

 

 

何が正しいのか悪いのか・・・

とにかく 散らかってても周りに

メーワクかけなければ(メーワクかけない程度)良いよーな・・・

そんなんでも どんなヂョータイでも・・・住めるだけ有難いよーな・・・

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

 

そーいえば、「わざと 廃墟にしてる」、で 思い出した。

このゲーセン、汚い?古い?ボロぃ?のになぜか・・・美しカッコ良い。秘密基地のよーにもみえるし、

廃墟マニア・・・分かるな・・・ 大昔の遺跡と大して変わらないよーな・・・???(笑)。

game.watch.impress.co.jp

mirai-moon.hatenablog.com

ピラミッドとかあの辺だって・・・ 悪く言えば??? 廃墟・墓(大きなガラクタ)(マニアック)だわな(笑)

あ゛ーこーなると・・・こー表現すると・・・夢ないなぁ(笑)???

 

極端・美と汚は(惹かれあう???紙一重???)成立だ~(壊、笑)????

f:id:mirai_moon:20200508105731j:plain

 ↑こりまた 美(金持ち)・汚(ビンボー) つながりで くだらな 落書きなんぞ(笑)

 

↑ワシのいつものどーでも壊れた口癖・・・