ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

やはり(^^;;)  ☆(・ω<)

お目当ての ゆるきゃらちゃん達に会いたい 勢いですっっ(笑)

ツーショしてきましたですぉっっ(笑)

 f:id:mirai_moon:20191027182657j:plain

 あやしー面白ゆるきゃらちゃん(笑)???勢ぞろいですっっ(笑)

ワシと同じ仲間でつにゃっっ 同ぢにしちゃいけないってかっっ(>_<) 

f:id:mirai_moon:20191027210618j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191027210923j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191027210819j:plain

f:id:mirai_moon:20191027210836j:plain

↑千葉からのゆるキャラさんっっ 大変なのに 頑張ってるっっ

 イマサラ今頃遅過ぎ・・・最近になってゆるきゃらハマりだしたから(笑)

どこかのイベントでチーバくんに会えたらいいな・・・

www.bakegoro.com

www.pref.chiba.lg.jp

こーゆー時 千葉のゆるきゃら グッズとか千葉産モノ貢献したいですっっ  熊本地震の時も くまモン熊本産の食べ物買いました~

くまもんも今は大人気だし大忙しで ツーショは 無理・・・できないですね・・・

f:id:mirai_moon:20191027210849j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191027210952j:plain

f:id:mirai_moon:20191027211007j:plain

 

f:id:mirai_moon:20191027211716j:plain

 

↓なんか この子 誰かに似てない(笑)???

f:id:mirai_moon:20191027211749j:plain

f:id:mirai_moon:20191027211808j:plain

 

↓なんか並んでる人もいましたね・・・

他の人気なゆるキャラさんか 何かの集まりかな・・・

f:id:mirai_moon:20191027211924j:plain

 

あの ゆでたまご氏デザインのゆるきゃらさんっっ

inunakinn.com

www.yudetamago.jp

(ゆでたまご氏は過去に近所の駅ビルで拝見しますた~)

blogs.yahoo.co.jp

すみだゆるきゃらの時にも来てたらしーけど 会えなかった(笑、沢山い過ぎで全部制覇できないってー、笑)

今回会えましたっっ 面白かわいいっっ(笑)

f:id:mirai_moon:20191027212149j:plain

↓んで これは まさかのっっ(笑)

こんなにヒーローモノ???勢ぞろい(笑)

面白楽しー写真が撮れましたっっ(笑) (>▽<)  ありがとうございましたっっ!!!! 

f:id:mirai_moon:20191027213058j:plain

こーゆー時 あの服装だったら なぢんで良かったな~(笑 ちょいコスプレ、プチコスプレしたい気持ち、笑、イベントでなりきりちゃんの気持ちわかるな~、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

まっいっかー 

自己満足(笑)だぁ~







 

 

今年は凄い勢いで会ってますっっ(爆笑 そのうち 燃え尽きる・・・???)

この勢いだと 

ちいたん、笑、ですらびっつのブチョーさん、笑、アイアンバニーに会えるかも???(て、ブチョーさん・・・アイアンバニーは・・・ある意味ゆるキャラ???)

ふと ワシのバカマンガが浮かんでしまたです(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

 

chiitan.love

youtu.be

ironbunny.jp

g-records.jp

 

だったら会ってやるっっ て・・・つか会いたいんだろがっっ、笑、おいおいっっ、上から目線・・・泣、笑

いやー・・・でも 最近会うのが・・・会えなくなる、会えない無理なのも出てるもん・・・ にしこくんとか・・・いま一番会いたいにゃんごすたー まったくダメになってしまったから 

どーなるかわからないんだよね。 庶民的なゆるきゃらでさえこーなっちゃうから・・・ほんとわからない・・・

もしかしたら 今までツーショした子達も もしかしたらこれから有名になっちゃって貴重な写真となるかもしれない・・・ラッキーなのいるかもしれない????

わかりません・・・ これも運・・・ ホント運だ・・・

 

 

 

そーそー この日 インパクトな(笑) この子に会いたかったんだけど・・・↓

koenjichara.com

会えなかったな・・・ 地元なのに(笑)・・・どーやら次の日に来てたみたい???(プロレスメインだったのかな、グッヅ売り場にはプロレスに出てます、の張り紙が、笑)です。

大体 メインの子???は 二日目次の日にくる???のかな・・・(ふなっしーとかそーだーったから・・・)

マニア・ファンな子達人達は二日かけて行くんでしょーねっっ(笑 近所だったらできるけど、笑 無理、笑)

 

 

あ゛あ゛あ゛あぁ・・・・ 

すっかし ゆるきゃらちゃん達に取り憑かれてしまた幸月でやんす・・・(いやー面白楽しいです、笑)

ま、動けるうちに動く、だな(笑)。

めんどくさがり屋なので、 好きな事で動くしかないです(笑)