ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ゆるきゃらめたる(笑)???


ふなっしー梨祭り2018 CHARAMELライブ~チバニクル~歌詞付き 2018.07.16@神宮外苑

 

CHARAMELちゃんに対抗???(笑) 

 

 


Hevisaurus - 100

Hevisaurus | Official Website

Youtubeで??? サーフィンしててグーゼン見つけてしまた(笑)。

やばいっっ(ウケた、笑) ツボ(笑)。 後で色々調べたら・・・

フィンランドの ゆるキャラ? 恐竜メタルバンドらしい???

食いつきましたです(笑)。久々ガツンときますた~(笑)

 

でも、すげーよ??? メタルバンドさん達が参加してるぞ・・・

気のせい??? 見覚えのある顔が???気のせい???

STRATVARIUSちゃんとか angraちゃん ソナタ Gamma Rayちゃん 等々・・・豪華凄くねっっ???

 

日本でも  ゆるきゃら メタルバンドさん達の これないの??? 

だったら ワシ 会いに行くかもっっ(爆笑)????!!!!!

それなら怖くない???  (ビビりなので・・・ これなら子供年寄りから、バケモノ幸月にチョーーーー優し~かと・・・)  

やってんかもしれんけど・・・(笑)

 

おいおいっっ みんなゆるキャラにしちゃーいけませんっっ・・・

失礼な・・・(T▽T)

 

 

 

と・・・口先だけの事です、

いつもの バカモーソー(幸月わーるど)です。

(笑 あああ・・・お笑いにしちゃってます・・・すみません・・・ぢゃないとやってられんです)