ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで 戦隊モノつながりっっ♪

写真使い回しでつ(笑)

f:id:mirai_moon:20191020121813j:plain

f:id:mirai_moon:20191020122120j:plain

f:id:mirai_moon:20191020122142j:plain







で、 主題歌なんぞっっ

戦隊モノ=アニソン=ロック・メタル(HR/HM)なんだよね~っっ(笑)♪

かっこいいっっ 大好きっっ(>▽<)(笑)!!!!


平成ライダーOPメドレー

youtu.be


デカレンジャー当時op

youtu.be


Tokusou Sentai DEKARANGER(特捜戦隊デカレンジャー) by PSYCHIC LOVER

youtu.be

 

 

台風・・・ また来てるとかで・・・もういいよ・・・

tenki.jp

あと、テレビで 後からいろいろニュースで出てくるけど・・・

こーゆーの見てたりすると、 避難所に行きたくないですね。つか行かないっっ!  人の嫌な所・醜い所が見えてきて・出てきて ホント人間嫌になります。

www.bbc.com

こーなるなら、ワシは 避難所行かないで 今いるところで最後にするわ゛・・・。こんなにしてまで生きたくない・・・

 

 

ホントに嫌だ・・・

 

なんだかにゃ・・・