ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

いつもの勢い???(笑)④

で、目当てのゆるキャライベント、行った(来た)からにはやらんと。

なので、ゆるきゃらちゃんと会ってきますた(笑)!

 自己満足ちゃん!ですにゃ~(爆笑)

 

今回会えたのはこの子達でやんす(笑)↓

www.event-td.com

↑このイベント公式キャラちゃんに会えたです~ ねぶたの山車?バックにしてくれてます。

 

gunmachan-official.jp



あとこれ↓ 後で気づいたけど(笑、気づくの遅っっドンくさい幸月)

こりまた写真撮る方上手で( ゚Д゚)。

(自分は絵を描くわりには自分の服装とか写真とかのセンスがない・・・笑)

慣れた方ですね・・・凄い。

こりまたねぶたの山車?をバックに撮ってくれてて・・・

これは素敵(笑、ワシはどーだか・・・笑、これは奇跡だな)

はがき・メッセージカードとか 何かに使えそー(^^)

 

 

↓つか、この部分だけで十分有難かったですm(__)m↓

なんか申し訳ないm(__)m 有難うございました

kuroro-yumena.com

このおねーちゃん、顔出ししても良ーのかな(^^;;)

こーゆー(一般の方ではないタレント活動・宣伝)お仕事だから

(悪い事に使ってなければ)

いーんだろーね

(余談ですが 今までワシと会った方が後で人気・有名になった方 いますたが。まさかですが??? ワシ、お笑いヤクビョーガミなのにね(笑))

 

つかワシのブログは誰も見ちゃーいない???

病=闇(隠れ)なんで(笑)

イマドキでゆー〇ンフルエンサーとやらではないから

(笑、バカか~っっ、いちおー?一般人なので、ないない)

ありゃーある意味ヤバいよね(怖いモノある、笑)

こりまたイマドキ風に言うとエグいよね、になるかな・・・

(最近こりまた良く聞く言葉・・・意味としてヤバいと同ぢ意味だから

ヤバいでいーぢゃね??? と思っちゃうのだが、笑)

あー、いつもの話が・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

この日は夕方・夜の部とふれあいタイムみたいだったのですが、

夕方の部には並ぶことが出来ましたが、夜の部は間に合わなかったっす

夕方よりもっと人が多くなってたので断念です(笑、きゃらめるのファンの多さに( ゚Д゚))

 

 

お店(ブース)の方でもゆるキャラちゃんが出没してる事あるので

そこで会えばラッキー(笑) 

(早い時間帯・一日粘って回り歩いてたらもっと他の子に会える可能性はあったかもですが、笑 中にはそんなツワモノさんいそー、笑)

食べ歩きしてたら この子にも会って撮ってきました(笑)↓

 

 

 

 

 

その前に きゃらめるのリハで 近くで観れてラッキーでした(笑)

ライブももちろん観れて 久々ノリノリでした(笑) 

そー言えば、ライブ久々ですっっ♪ 

ふなっしーちゃんが、きゃらめる解散、みたいな事言ってたけど???

って・・・ いつも言ってるのかな・・・その時気分で再結成らしーので。

気分屋だな(笑、めたるちゃんだけに、笑)

めちゃ生きゃらめるちゃんゾクゾクカッコ良かったです まぢ大好きメタルですっっ(>▽<)

 勢いで行ってよかったですっっ

 

(イマサライマゴロ ここで初めて きゃらめるちゃんが人気なの生で見て~の 実感ですた~(><)、)